どこかのだれかさんのぶろぐ。

どこかのだれかさんが、きまぐれに、ゆるゆると書くぶろぐ。どうでもいいはなしばっかり。とある正統派イケメンを愛でるのが日々の楽しみ。

なんだかわからないが、文章が書きたい。

簡単な自己紹介もしないつもりだ。

そもそも、読んでほしい!と積極的に発信しようとも思っていない。

本を読むのはとても苦手なくせに、ここ最近文章が書きたくて仕方がない。

文章を書く機会自体は最近増えた。諸事情で。

けど自分が書きたくて書いてる文章じゃないから、うんざりなんだ。

しかもね、バタバタしてるんだよ最近。なのにブログなんて始めちゃってさ、

あーあ。

SNSは発達した。実際私もTwitter(リア友用と趣味用)、Facebook、LINE、Instagram

をやっている。

でもそれらは自分が誰であるかをはっきりさせた状態で発信している。

だからこそ息が詰まる瞬間がある。

だからここでは匿名で書きたい事を好き勝手書きたい。

 

どこかのだれかさん、これってたしかどうぶつの森に出てくる登場人物にいなかったっけ。

だから私はここでどこかのだれかさんとして生きていく。