どこかのだれかさんのぶろぐ。

どこかのだれかさんが、きまぐれに、ゆるゆると書くぶろぐ。どうでもいいはなしばっかり。とある正統派イケメンを愛でるのが日々の楽しみ。

「でも幸せならOKです!!!」にめっちゃ共感できるっていう話。

「でも幸せならOKです!!!」 この言葉、ここ最近Twitterで多くの人が見かけた事だろう。 この言葉を発した男性と推しの恋愛、結婚に対する考え方が一緒だわ、って思った。 以前、こんな記事を書いた。 dfinance1859.hatenablog.com つまり私は、推しが結婚…

やっぱりギャップっていいねという話

先日、推しのLIVE DVDが届いた。 ただし、時間がなくてすべては見ていられない。 ぶっ通しで見たい気持ちがうずうずしていて困るんば。 空き時間にちょこちょこ見る生活を最近はしている。 一曲分だけ見るならどこみよう、と考える。 私はDVDに収録されてい…

イケメン芸能人が結婚した時の一般人の反応に解せぬところがある。

今書かなくても良い話なんだけれども。 ちょっと時間があるので書いてみる。 私の推しはめっちゃくちゃイケメンでかつなんでもこなすすごい人だ。 (絶対にあり得ないが)こんな感じの一般人が 近くにいたらたぶんみんな惚れてる。絶対に。 ただし、一つ言っ…

同世代の中では趣味がレアすぎて、近しい人に同志がいないという話。

5月になった。前よりはうだうだしたいという気持ちは消えただろうか。 そんな気がしているぞ。 前にも書いたように私は、とある正統派イケメンの芸能人が好きだ。 てかめちゃくちゃ大好きだ。 「私、○○さんが好きなんだ―」って親しい友達に言うと、 だいたい…

忙しい時ほど、うだうだしたくなる不思議。

今、私はめちゃめちゃ忙しい。なのにブログを書いている。 書くのやめろと言われそうだ。でも現実逃避がしたい。 1日中ゴロゴロしたい。怠けていたい。 この忙しさは6月中旬で終わる予定ではあるけれど。 終わったら何したいか、という事だけは頭の中でぐる…

イケメンの定義とは

ずーっと、ずーっと、ずーーーっと、くだらないけど書きたかった。 私にはとても大好きな芸能人がいる。ファンクラブにも入っちゃうぐらい。 結構ガチ勢である。そしてその人はもちろんイケメンである。 でもね、世間にはイケメン!わー!きゃー!って言われ…

なんだかわからないが、文章が書きたい。

簡単な自己紹介もしないつもりだ。 そもそも、読んでほしい!と積極的に発信しようとも思っていない。 本を読むのはとても苦手なくせに、ここ最近文章が書きたくて仕方がない。 文章を書く機会自体は最近増えた。諸事情で。 けど自分が書きたくて書いてる文…